みなさん、おはようございます

昨日、一昨日とぐっと気温が下がって寒かったですね
お身体にはお気をつけてくださいね


先日、6月9日に池袋サンシャインシティで

リトル・ママさんのファミリーコンサートに出演させていただきました

チケットをご購入して観に来てくださいましたみなさん、応援してくださいましたみなさん、
リトル・ママのみなさん、関係者のみなさん、
本当に本当にありがとうございました

今回、共演させていただいたお兄さん
わんわんワンダーランド!のゆうくんこと、
恵畑ゆうさん

ゆうさんは、2013年のどーもくんの収録の時にゲストで来てくださって以来でしたので、
共演させていただいたのは、5年ぶり

またこうして共演させていただけるなんて
とってもとっても嬉しかったです

今回、本当はリハーサルなどはなく、打ち合わせのみでしたので

ぶつけ本番はちょっぴり不安だなっと思っていたら、、、
ゆうさんがわざわざ時間を作ってくださって、
一緒にリハーサルをしてくださったのです
リハーサルもとっても楽しくて、本番もとーっても楽しく迎えることができました(*´꒳`*)
ゆうさん、ありがとうございました

今回のセットリストは

①にじのむこうに

②きみのなまえ
(お名前教えてくれたお友達一緒にお名前よんでくれたみんなありがとう

③パンダうさぎコアラ

④バスにのって

⑤にじのいろとおほしさま

⑥ブンバボン!

⑦ぼよよん行進曲


でした


1回目も、2回目もとーっても元気なお友達とママパパ、おじいちゃん、おばあちゃんが来てくださって、私もとーっても楽しい時間を過ごすことができました

そしてなんとなんと
1回目も、2回目も両方来てくださった方もいらっしゃって、とーーーーーーーっても嬉しかったです

本当に、本当にありがとうございます


ゆうさんとのお写真載せますね
{2738C271-D90A-4770-821D-6100E93C4A4B}

そして、またまた素敵なお手紙やプレゼントまでありがとうございます
一生懸命、一生懸命描いてくれたわたしの似顔絵や、ママやパパからの心のこもったお言葉、お心遣いのプレゼント
みなさんの優しさがたーくさん詰まっていて、
心の幸せのコップが溢れそうなくらい嬉しいです
{78B285F5-F1EE-40D8-896A-E87131CA59E5}

また、みなさんとお会いできる日を楽しみに
これからも頑張ります(๑˃̵ᴗ˂̵)

またお知らせできる日が来ましたら、
ブログや、Twitter、Instagramに書きますね


花原あんり