みなさん、こんにちは

昨日は、もう夏が来たー!!!っと思うほど暑い一日でしたね
大好きな向日葵も、もうすぐです


先日

みんなDEどーもくん!の
ななみ'Sとしてずっと共演させていただいた
あかりちゃんと、ランチしに行きましたよ

あかりちゃんは、私がお姉さんに就任させていただく前から、ななみ'Sとして出演していたので、年齢は年下ですが番組の大先輩です

まだ小学生だった、あかりちゃんがもう高校生に

とても大人っぽくなっていてビックリ

当時のことや、最近のこと、色々なお話をしてあっという間に時間が過ぎてしまいました

まさかこうして2人でランチをできる日が来るなんて…

とってもとっても嬉しい時間でした


色々なことに向けて一生懸命頑張っている
あかりちゃん(*´꒳`*)

これからもずっとずーっと応援しています

あかりちゃんとのお写真です

{03BF1FCD-6C8F-4EE6-B83D-194BEFB054D4}


そして、帰り際にあかりちゃんの突然の無茶振り
「あんりさん!一発芸をお願いします!」
にお答えしての動画も載せます♪♪笑



大好きなテツandトモさんのネタ(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
でも、出汁が出ないのなのに、
とれないのって言っちゃってて悔しい
撮り直したい

とにかくたーくさん笑いました
あかりちゃん、楽しいお時間をありがとう


花原あんり