みなさん、こんばんは

まず!!!!
今日のブログは、
とっても素敵な動画と写真を載せるので 
ぜーったい見てくださいラブキラキラキラキラキラキラ
時間のない方は文章を飛ばしてもいいので!笑
動画と写真だけは見てほしいですキラキラキラキラキラキラ


さてさて

実は、もうずーーーーーーっと前のことになってしまうのですが

ある日、突然お届け物


開けてみると・・・・・・


たーくさんのしゃぼん玉のセットが(*´꒳`*)





なんとなんと!!!!!!!


送り主の方は


しゃぼん玉 名人の

杉山兄弟さんから‼️‼️‼️‼️


もうビックリでビックリで‼️‼️‼️‼️‼️‼️
嬉しくて嬉しくてえーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


一瞬、
えっ!!!!!!!えーー!!!!!っと固まってしまいましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


私は、昔から良く公園に行くので、
しゃぼん玉などするのですが、
何年か前のブログで、私がしゃぼん玉で遊んでる写真を載せたのです音譜
そしたら、杉山兄弟さんがそのブログを見てくださっていたようで、しゃぼん玉が好きならドキドキっとわざわざ杉山兄弟さんの特性のしゃぼん玉セットを送ってくださったのですえーん!!!!!!!!!!!!!!!!
そしてなんとなんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

杉山兄弟さんから、
しゃぼん玉の技を是非覚えて、どこかで披露できるようになってほしいとのご連絡がびっくり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


更に更に驚いてしまいました!!!!!!!!!!!!!!

もうキラキラキラキラキラキラ
是非是非しゃぼん玉の技も沢山覚えたいですし、
先日、杉山兄弟さんと一緒しゃぼん玉の練習をしに公園へ行きましたキラキラキラキラ


あのね!!!

もう!!!!!!!!

夢のよう!!!!!!!!!!

こんなに沢山のしゃぼん玉に囲まれる幸せ!!

そして改めて思うしゃぼん玉の素敵さハート
こちらは、杉山さんの動画キラキラ




そして!!!!
私も、大きなしゃぼん玉作りに挑戦!!!!
日焼け対策万全なのは気にしないでくださいね…笑


色んなしゃぼん玉の作り方を教えていただいて、
時間が本当にあっという間に過ぎてしまう幸せな時間でした
当たり前ですが、やっぱり杉山兄弟さんのようにはサササッとうまくできないのですが、
でもとにかく楽しくて
早くみなさんの前で披露できる機会をつくりたいです

どこで披露できるかなぁ

まだまだこれから、
杉山兄弟さんに教えていただくので、その時にまた動画など載せますね

素敵なお届け物から、幸せな時間をくださいました杉山兄弟さんに感謝です
杉山兄弟さん、ありがとうございます

{86A47D38-80A5-4B49-80DA-ABCEC3057A1A}


いよいよゴールデンウィークも突入
みなさんはどんな日をお過ごしになるのかな

もう少ししたらお知らせできることもあるので、
お待ちいただけたら嬉しいです

みなさんも、お身体を大切にお過ごしくださいね


花原あんり
P S
ヨーカドー のCM見てくださいましたみなさん、
ありがとうございます
これからランドセルをお探しのみなさん、是非是非