みなさん、おはようございます

今日は寒い一日になるそうですので、
みなさん暖かくしてお過ごしくださいね


先日、みんなDEどーもくん!
でお世話になりましたみなさんとご一緒に
ななみ'Sさんが出演なさる発表会を観に行きました(*´꒳`*)

スタッフさんや、出演者のみなさんと久しぶりにお会いしたのに、久しぶりの感じがしなくて
何だかとても居心地が良くて幸せでした

発表会は
なんと!!!!!!
今年初めて一番最初から発表会を見ることができたのです


いつも、収録が終わってから、
みなさんとダッシュで向かっていたので少し遅れての観劇だったのです


毎回、毎回思うことですが

本当に涙が出るほど素敵な発表会なのです。

こどもたちの一生懸命な姿、
そしてみなさんプロの方々なので、
ダンスも歌も何もかも魅了されてしまいます

みんな眩し過ぎるほどの笑顔で、
キラキラしていて

でもその笑顔の裏には、
きっと辛い事も、苦しい事も、悔しい思いもいっぱいいっぱいあったと思います。

そんなことを思いながらみると、
胸がきゅーっと、涙が勝手に出てきます。

そうそう
いつも誠に勝手ながら、
我が子を探すように…笑
あぁ!!!出てきたぁー!!!キャァー!!
っとみんなで必死に探しながら見ています

一年ぶりにお会いした
ななみ'Sのみなさん、すーっごく大きくなっていてビックリ

でもでも、終演後にお会いすると
変わらない笑顔で話しかけてくれて(/ _ ; )
あぁ
もぉ
みんな可愛すぎて幸せ過ぎる時間でした

そんな歴代のななみ'Sのみなさんと一緒に写真を撮らせていただきましたので載せます
(その場にいらっしゃらなくて写っていない子もいるのですが、ごめんなさい
{1482EC46-FBCC-4B15-9139-46E08ECB9169}

みんなみんな素敵なお時間をいつもありがとうございます

これからもずっとずーっと
みんなのこと応援していきます(*´꒳`*)


大好きっ
ななみ'S


花原あんり