みなさん、こんばんは

ブログの更新頻度が減ってきてしまってごめんなさい
ブログやツイッターのコメントなど、いつもありがとうございます
いつもいつも、みなさまの優しいコメントや、楽しいコメント、そしてブログの更新!!っと背中を押してくださるコメントも必ず読まさせていただいております

中々、体調が良くならないという方もいらっしゃるので心配です。。
季節の変わり目は特に体の不調が出やすい時ですので、ご無理なさらずお過ごしくださいね。


更新していなかった分、
ブログに書きたいこと沢山あって、順番がバラバラになってしまいますが色々な出来事書いて行きますね💕

昨日は、とある撮影

なんと4時出発でしたので前日はホテルにお泊まり

まだ解禁ができないので詳しくは書けませんが、
この撮影では嬉しいことがいっぱいあったのです
解禁した時に書かせていただきますね


そしてご一緒させていただいた
子どもたちのパワーにたーくさん笑って
あっという間に時間が過ぎてしまった撮影でした


撮影とは関係ない写真ですけど、
先日、動物園へ行き癒されたモルモットとの写真です
{2E45AB08-EA25-48EC-B321-52E24D4E9151}

もふもふしていて可愛かったなぁ

そしてそして私の髪の毛見てください!!笑
右だけ外ハネになってるでしょ

髪の毛が伸びてきてちょうど肩のところなのでハネルハネル!!!笑

髪の毛をまたのばそうと思っているところなのですが…

のばすまでの中途半端な髪型の時って一番切りたくなるんですよね


参考のためにみなさんの意見も聞いてみてもいいですか(*´꒳`*)

みなさんは、ロング派??
それとも、ボブ派??


意見が多い方にしてみようかな

今の一番の悩みは、髪の毛でした


4月はブログの更新頻度上げて行きますね

花原あんり