みなさん、こんばんは

ここ最近晴れたかと思ったら曇ったり、変なお天気ですね💦
そしてそして💦まだまだ私の周りではインフルエンザが流行っております💦
みなさんも、本当にお気をつけてくださいね


さてさて

タイトルのお風呂と見てもう分かる方もいらっしゃると思いますが…笑

先日、姉が久しぶりに家に帰ってきました
お姉ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁあん


久しぶりに会うものの、
ほぼ毎日連絡はしているので、姉は帰ってきて即お寝んね

寒い中、遠くから来てくれたので疲れちゃったんでしょうね(:_;)

みんなでご飯を食べて

そろそろお風呂の時間…


お風呂…


(ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、姉と私のお風呂事情を気になる方は前のブログを見て見てくださいね…笑)

もうお風呂もわいているのに
なかなか姉がお風呂に入らないので、
どうしたのかなぁ??っと思っていたら…

姉「あんり!先にお風呂入っていいよ!」

と一言。


ええええ∑(゚Д゚)!!!!!


今!!
今なんて言ったの!!!?


なんと!!!!!!!!!
お姉ちゃん結婚してから、お風呂一人で入れるようになったのです

嬉しいような悲しいような…笑


いつも通り一人でのんびり入っていたら…

ドアが開き

母が「あれあんりもう入ってるの?お姉ちゃぁぁぁん!!!!」





ん(°▽°)??





えっえっ?(°▽°)(°▽°)(°▽°)?????






嫌な予感………笑





・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・






ガチャ・・・・・・・・・













来たーー!!!!!

結局来たー!!ヽ(;▽;)!!!





姉「お待たせ〜!なんでなんで入るって教えてくれなかったのショボーン?」


姉…なぜかプチご機嫌斜め(°▽°)笑


私「えっ?(°▽°)??(頭の中混乱びっくり笑)」

ということで、

今まで通り、
姉妹2人仲良くお風呂に入りました٩( ᐛ )و


相変わらず姉がいたら一人ではお風呂に入れないという暗黙のルール( ;∀;)


でもでも、
久しぶりに姉とゆっくり過ごすことができて嬉しかったです


という時間を過ごしたので…

姉が帰った日のお風呂は


ちょっぴり寂しかったあんりです(._.)


・・・・・・・・・





ちょっぴりですよ!!!!!!!!笑



花原あんり