みなさん、こんばんは

朝は寒いけれど春の気配を感じ始めてきました
あっという間に桜の花も咲くんだろうなぁ

みなさんはお元気でいらっしゃいますか?

私は、2月4日に
舞台 時空警察シグレイダー全公演を終えることができました

観に来てくださいましたみなさん、
応援してくださいましたみなさん、
畑澤監督、演出家の吉久さん、
スタッフのみなさん、
出演者のみなさん、
関わってくださいました全てのみなさん、

本当に本当にありがとうございました。

終わった途端、体のあちらこちらが痛くてアザができていてビックリ

書きたい事が多すぎて、
きっと支離滅裂な文章になってしまうと思いますが、すみません😢💦💦

この座組に出会えた事がとても幸せで、
みんなが大好きで

稽古を重ねる毎に、
まだ終わっていないのに、
あとちょっとでみんなとお別れなんだなぁ。って一人勝手に寂しくなっていました

みんなが同じ方向に向かってただただ突き進んで、必死に頑張ってきた2週間。


2011年に出演させていただいた
時空警察ヴェッカーサイトを思い出しました。
あの時もただただ必死に毎日を過ごしていました。

今回8年ぶりに出演が決まり、
また同じセレネとして出演出来ることがとても嬉しかったです。

そして今回、
セレネのファーストネームを、ハヅキとつけてくださった監督。

なぜハヅキかというと…
私が8月生まれだからなのです。

由来を効いた時、監督の愛に感動しました
監督、ありがとうございます。

畑澤監督に成長した姿お見せできたかなぁ。


今回初めて舞台に立つ方が多く、
沢山悩んだり…

きっと…
辛いな。悔しいな。って思った子も沢山いたんじゃないかな。

でもでも、そんな思いを吹き飛ばすくらいに
みんなが必死になって頑張っている姿を毎日見て、日々お稽古場からみんなの熱いパワーをもらって過ごしておりました。

みんなで教えあって、支え合って。
一緒に悩んで解決してきた舞台。


とても濃い時間でした。


書きたい事いっぱいありますが、
心のノートに留めて
次のステップへ歩みたいと思います

改めまして、
関わってくださいました全てのみなさん、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

SIG



{C628F9F3-D277-4F06-878B-8872BDFDD2C9}

花原あんり