みなさん、おはようございます

ここ最近はずーっとブログをお休みしてしまい、ごめんなさい

インフルエンザがとっても流行っておりますが、みなさんはお元気でいらっしゃいますか?

私は、ありがたい事に体調崩す事なく
毎日、シグレイダーのお稽古でした

そしていよいよ明日

幕が上がります!!

今回の舞台は、
みんなで教えあって、みんなで支え合って、
みんなで、沢山笑って
とてもとてもチームワークの強い座組です。

畑澤監督をはじめ、
演出家の吉久さん、
スタッフのみなさん、
出演者のみなさん、
応援してくださるみなさん
に、沢山沢山支えられて
ここまでくることができました。

一人一人が一生懸命で、必死で。
きっと沢山悩んだ子も、
もがいた子もいーっぱいいるんじゃないかな。

今回はアイドルさんが多く、
イベントやレッスンという多忙スケジュールの中、そして、稽古期間中に別の舞台の本番を迎えた子もいたり、大変だったと思います。
それでも!!
みんな笑顔を忘れずに毎日稽古に励んでいて、みんなのパワーと、真剣な眼差しに
私も頑張らないと!!!!!っと背中押されたり、所々の可愛い所作さ言葉に癒されたり
みんながとーっても愛おしいです


そして、今回の主演 岩田華怜ちゃん
実は…
華怜ちゃんとは、10年前に共演させていただいているのです(๑˃̵ᴗ˂̵)

当時は、まだ小学生だった華怜ちゃん

3日間の合宿稽古の為、仙台から東京のお稽古場まできていたんです

昔からしっかりしていたけど
今もとってもしっかりしていて、
華怜ちゃん演じるハルカナはかっこよくて、
美しくて、惚れ惚れしてしまいます

お稽古中
ちょこちょこ笑わせてくる華怜ちゃんに、笑いが止まらなくて何度かお稽古中 笑いをこらえるのが大変でした

そんな面白い華怜ちゃんと10年ぶりのお写真
{6F128BC2-9D8A-4B24-80CD-9CE0ED570EA0}

大人になったね

当時の舞台のダンスを2人で踊ったりして、
なんだかちょっぴり感動しちゃいました。


そんな素敵な方々が出演する舞台

時空警察シグレイダー

是非是非、見に来てくださいね

劇場でお待ちしております
{BE11BE91-48C8-4420-88DA-1B405ADABE55}

花原あんり