みなさん、おはようございます

太陽が、眩しい
今朝も気持ちの良い朝です


昨日は
舞台 ハイスクール!奇面組でお世話になりました
なだぎ武さんご出演の舞台【モブサイコ100】を観劇いたしました


出演者のみなさまの凄さはもちろんのこと

なだぎさんのパワー

なだぎさんがステージに出てきただけで、
満面の笑みになっていました

なだぎさん演じるエクボ火の玉になった時が可愛すぎてお家に連れて帰りたかったです

一緒に観劇した釣り番組ドラゴンボーズの兄さんも「DVD購入する原作もみる」と、大絶賛でした

今日、明日と銀河劇場で公演中ですので
みなさま、是非是非(๑˃̵ᴗ˂̵)

なだぎさんとお写真撮らせていただいたので載せますね(*´꒳`*)
{F89820D6-73CB-4DDC-8786-2FE814BDB8B9}


↓↓
こちらの写真、なだぎさんお洋服の絵と同じ顔してます
{5E8D1F09-0754-4F10-980A-935B0662233C}

なだぎさん、楽しい舞台をありがとうございました


さぁぁぁぁぁあ
私も舞台頑張るぞぉ



花原あんり