みなさん、こんばんは

たくさん笑って楽しい撮影を終え、心地よい疲れのあんりです

お仕事でも、プライベートでも
一緒に楽しい時間を過ごせる方々がいてくださることが、とてもとても嬉しくて。

このブログもそう
みなさんからのコメントを読んで元気になったり、勇気付けられたり、反省したり、
コメントの内容によっては頑張りすぎちゃっている方々もいらっしゃるので、みなさんの体調や、心が心配になったり
でもでも、こうしてみなさんと繋がれることの有難さ。
改めて、みなさん、本当にありがとうございます


今日見た夕陽がとてもとても綺麗で
当たり前のように過ごしたけど、
この夕陽も、
この時間も、
一緒に過ごせる方々も、
この日だけ、今日だけなんだよね。って。
そんなこと言ったら、毎日がもちろんそうなんですけど…
たまーに、ふとそんな風に考えるときってありませんか?
私、小さい頃からそういう風に考える癖があるので、時々 無性に一人で胸がぎゅーっとなる時があります
あっ!!!
ご心配なく
何かあった訳ではなくて、私は元気元気ですからねo(^^o)(o^^)o笑


では、今日は
そんな綺麗な夕陽のお写真でおしまい(*^-^)b
{87F8DB88-9431-4227-AB55-5BD1BA291D76}


みなさんが、明日も明後日もずーっと
笑顔で過ごせますように


花原あんり