みなさん、こんばんは

いつもいつも、あたたかなコメントありがとうございます

お仕事へ行くときや、ちょっぴり今日は疲れちゃったなぁ…っという時に、みなさんからのコメントを見ると嬉しくて元気が出ます


私もみなさんが元気になれるブログを更新しないとっ


今日は朝から撮影
優しいスタッフさんに出演者のみなさんで
笑いが絶えないです

撮影中の写真をちょっとだけ公開
{394C4BB8-D2A3-4931-A56F-002275DDDC02}


そしてそして
本日、🎣釣り番組🎣ドラゴンボーズが更新されました


今回から、エンディングのロマンティックあげるよがみんなで歌った曲に新調されました

是非是非そちらも注目して聞いてみてくださいね(๑>◡<๑)💗

睡魔がとてーもとてーも強く襲ってきましたので眠りますえーん

明日も撮影頑張りますおねがい❤️

みなさんも、良い夢が見られますように
花原あんり