みなさん、こんばんは

みなさんは初夢はみましたか??
私は何か夢を見たような気がするけれど…
全く内容が覚えていないので見ていないのかな?💦

さてさて
今月の31日から始まる舞台

時空警察シグレイダーのお知らせです

私は7年前に時空警察セレネ役として出演させていただきました

7年ぶりに、また同じセレネとして出演させていただけることがとても嬉しくて
素敵な機会をくださいました畑澤監督に感謝です

今回は、教官として
熱血教師で登場します

出演者のみなさんのビジュアルも公開されましたので是非、ホームページからもご覧ください


メイクさんが撮ってくださったオフショットを載せますね
{04AC5452-E728-4132-9CB0-C4DF16566BD8}

ちゃんと教官らしく
ビシッと熱血セレネで頑張ります


是非是非、みなさま観に来てください

チケットはこちらからになります♪↓↓





花原あんり