みなさん、こんばんは

とある歌が、朝から夜まで一日中イヤーワームしている あんりです

さてさて

本日

YouTube
📺ケイイチTV📺


釣り番組
2017年最後の
ドラゴンボーズが更新されました💗



私は、今年の夏から出演させていただきました

毎回、自然と触れ合いながら
釣りの楽しさを教えてくださる
兄さんスズさんケイイチさん

そしてあたたかく見守ってくださる
視聴者のみなさん

アドバイスや、
釣りの道具まで
プレゼントしてくださるみなさん
に感謝の想いでいっぱいです。


みなさん、本当にありがとうございます。


ドラゴンボーズのレギュラーメンバーとして仲間にいれていただいて、撮影の日が楽しみで楽しみで

来年は、今年よりも
もっともっと釣りに行く日が増えたらいいなぁと密かに願っております

兄さん、スズさん、ケイイチさん
お願いいたします


そして、来年も視聴者のみなさんと一緒に
更に更に
楽しめる番組となるよう張り切っております

来年も、ドラゴンボーズを宜しくお願いいたします

チャンネル登録をしてくださると、
とても励みになりますので、登録もしてくださると嬉しいです


{263C26A6-2CCF-4A74-A766-4AFEDF9CD64A}
最後にドラゴンボーズメンバーの写真を(*´꒳`*)
(スズさんが作ってくださいました


改めまして
2017年のドラゴンボーズを応援してくださり、ありがとうございました

花原あんり