みなさん、こんばんは

2017年も残り3日
今年もあっという間だったなぁ

とーっても寒い日が続いておりますが、みなさまはお元気でいらっしゃいますか?


12月26日は

千葉県にあります
森のホール21で

新京成電鉄開業70周年記念コンサート
に出演させていただきました

こんなに広いホールは久しぶりでした
3階席までお客様がいらっしゃって嬉しかったです

{69FFBB48-1C37-4D7E-A3DE-BF4D80A658A8}



今回は抽選でのご招待でしたので、
はずれちゃいました。
というコメントもいただきました

なんと最終応募数が1万9千名だったそうです
応募してくださいましたみなさん、
本当に本当にありがとうございました

お越しいただけなかった方に
せめてお写真だけでも
{20B153CA-9701-44D1-947E-CD7ECB23AAD6}


📸写真は📸


新京成の駅長さん

新京成電鉄のマスコットキャラクター
しんちゃんと、けいちゃん

いとうまゆおねえさん

チーミーさん

谷本賢一郎さん

山上兄弟さん


歌にダンスにマジック!盛りだくさん
温かなお客様と出演者のみなさん、
新京成のみなさん、スタッフのみなさんと
とても楽しい時間を過ごすことができて嬉しかったです

みなさん、本当にありがとうございました。

そして、今回70周年を記念して
新京成電鉄さんのテーマソングができまして

お祝いの気持ちを込めて

しんけいせいのうた
歌わせていただきました


とても素敵なメロディーに載せて
新京成の温かな情景が見えるような歌詞に、
新京成電鉄で通る全ての駅名が入った歌詞
今回みなさまの前で初めてのお披露目でしたので、緊張いたしましたが
しんけいせいのうた
お届けすることができて嬉しかったです


改めまして、

新京成電鉄さん

🎉開業70周年、おめでとうございます🎉

ちなみに、私が被っている帽子おねがい❤️
新京成電鉄さんの本物の帽子なのです❤️
キャー(๑>◡<๑)ラブラブ
幸せでございましたラブラブラブ

お客様からいただいたお手紙やプレゼント全て受け取らせていただきました
後日、ブログに載せていただきます🍀
見に来てくださるだけで充分過ぎますのに、本当にありがとうございます。

さぁぁぁぁあルンルン
私は、昨日で仕事納めでしたので
年末はお家でゆったりとする予定です…?笑

でもきっとウズウズして
すぐ外にお出かけすると思います爆笑

どこ行こうかなぁラブラブ


まだ年末までお仕事の方もいらっしゃるのかな?
お仕事の方も、そうでない方も、
お身体を大切になさってくださいね🍀

花原あんり