みなさん、こんばんは

ここ最近 毎日更新できずにごめんなさい。

師走ということで、バタバタしないように気をつけるものの…
毎年、なんだかわたわたしてしまいます

寒い日が続いておりますが、みなさんはお元気でいらっしゃいますか?


私は、先週の日曜日

2011年から今年の春まで6年間お世話になりましたNHKさんの子供番組

みんなDEどーもくん!の収録でゲスト出演をさせていただきました
{BBFC32FB-9CD0-4B2D-B01A-63C407918602}

シークレットだったので、
出演の告知ができずごめんなさい

久しぶりに大好きなみなさんとお会いできて嬉しくて
変わらず迎えてくださるみなさんのあたたかさに、本当に素敵な番組に出演させていただいていたんだなぁ。って改めて強く実感いたしました


4月から番組もパワーアップして、歌もダンスも盛りだくさん
リハーサルなど客席でずーっと見させていただいたのですが、楽しくて楽しくて
1日中見ていたかったなぁ…笑

出演者のみなさんと、お写真撮らせていただいたので少しずつ載せさせていただきます


まずは
元気いーっぱいの女の子たちと言えば

そう

まひ☆るなちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)


{FC1E58E7-18A3-4A2C-BE3B-0076EB9FD3AA}


ピンク色のお衣装は
まいちゃん

赤い色のお衣装は
ひなたちゃん

青い色のお衣装は
るいずちゃん

緑色のお衣装は
なごみちゃん



そう
みなさんご存知のことと思いますが
4人のお名前の頭文字をとってみるとー

まひ☆るな


になるのです

まいちゃんは、おっとりさんで

ひなたちゃんは、しっかり者さん

るいずちゃんは、頑張り屋さん

なごみちゃんは、元気いーっぱい

4人とも本当に本当に一生懸命にで

とっても可愛いくて

まひ☆るなちゃんのオリジナルの歌
ぱらぱろりんや、
コイコイ恋じゃない?!は必見です

まひ☆るなちゃんの
サウンドチェックの時に、やっと生で聞けたぁぁぁあ
っと私1人テンション上がって一緒に口ずさんでしまいました

これからも、まひ☆るなちゃんの歌やダンスがとっても楽しみです(*´꒳`*)

まひ☆るなちゃん、楽しいお時間をありがとうございました


さぁぁぁぁあ

明日は、楽しみな事が

みなさんも素敵な一日をお過ごしできますように

花原あんり