みなさん、こんばんは

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます

コメントでいただきましたが…
はいっまたやってしまいましたね
タピオカに引き続き、とろろご飯の写真のことなとすっかり忘れて黙々と食べておりました

スタバのプラベミルクと教えてくださり、ありがとうございます早速プレベホワイトモカを飲まれた方もいらっしゃいましたね
色々カスタマイズできるのはいいですよね
私もラズベリーホワイトも飲みましたよぉ
いちごが🍓しゃりしゃりしていて美味しいですよね

年下の後輩の子とありましたが、私のブログによく出て来るにこちゃん
にこちゃんは私の3つも年下なんですよ

色々と、へこむことがあったり、落ち込むことがあったと書いていらっしゃる方もいましたね
そんな時こそ無理せず、たまには休む勇気を持ってみたり、10分でもいいからなーんにもしない時間を作ってみたり、少しでも心が軽くなれますように


 


最近、私ここ立て続けに言われる言葉があります(°▽°)笑

先日、お友達からのロップくんから
とあるラインのスタンプが送られてきました…笑
{8C84961F-B031-4E86-B9DF-4FB303EA3B6E}

「ちょっと…何言ってるかわからないですね」



ありゃっ٩( ᐛ )و!!!!!!!!!


そして、その前にも

仲良しの
しーおーから送られてきたスタンプが
こちら・・・・・・・・
{72CF4095-1AA6-42A5-A43B-B7E4E83F95E1}

まさかのロップくんと同じスタンブ(  ゚ ▽ ゚ ;)


そして先日、母と話していたら…
「うーん口笛あんりのお話しちょっと言ってる意味がわからないけど大丈夫大丈夫〜(‐^▽^‐)」っと母が💦


私そんなに難しいお話をしているのかなぁ



ブログを書いていたら突然の睡魔が

みなさんも良い夢が見られますように

花原あんり