みなさん、こんばんは


星がきれーい
寒いので空気が澄んで、
どんどんと冬の空に近づいてきていますね

夏生まれの夏が大好きな私なので寒さは苦手ですが
その代わりに星が綺麗だったり、
街中があたたかなイルミネーションで彩られているので 
体は寒いけど、
心はぽかぽか温かくなります(*´꒳`*)


今日は、朝ちょっぴり時間ができたので
いつものコメダ珈琲ではなく、(コメダに入るとちょっとではなくて、長時間いてしまうので💦笑)
スターバックスで一番大好きなホットのホワイトモカをいただきました
店員さんがミルクをプラベミルク🥛?ブラぺミルク🥛?にして、甘さを控えめにしたら美味しいですよと教えてくださったので、そちらを頼んだのですが…

想像以上に美味しかったです

もっと早く知りたかったぁぁぁ

さすが店員さんですね


そんな嬉しい朝を過ごした後は、

舞台 ライター・オブ・ゴーストでお世話になりました眩しいお姉さんこと


佐藤詩子さんと舞台を観劇させていただきました


先日観劇させていただきました
宅間孝行さん(タクフェス)
脚演出の舞台ひみつ
そして、今回の舞台
ふくふくやさんのくるんのぱー


詩子さんにお誘いいただく舞台が本当に素敵な作品でして

私も、もっともっともーっとお芝居がしたくなりました



観劇後は詩子さんが見つけてくださいました
とろろご飯のお店へ


私が、とろろご飯が好きだからと、わざわざ調べてくださったのです

{EB1B1746-7B32-43F4-80D5-A93AFED70082}

今日もいっぱいいーっぱい笑って、
詩子さんのお人柄や、お考えが、どこまで素敵なのぉぉぉぉっと大声で叫びたくなるくらい、素敵な時間を過ごすことができました


詩子さん、今日もありがとうございました


さぁぁぁぁあ

明日は
久しぶりにお会いできる方々が

楽しみですっ


明日からまた週の始まり
みなさんが心穏やかにお過ごしできますように


星カラフル花原あんり星カラフル