みなさん、こんばんは

今日は風がとーっても強かったですね
冷たい風にもう冬を感じました


先日、なかやん(仲谷明香さん)の舞台を一緒に観にいきました いずみん(大河原生純さん)から、お誕生日プレゼントをいただきました

こちらっ
{D5E102E1-EBD3-47D3-9742-6443D4331074}

ミニオンズーーー
可愛いーーー

いずみんが、本命はこの中ーーっと言っていたのでポーチを開けると…


なんと素敵なリップが
{25CDE976-0A19-43EA-B435-0E349A2FAC84}


みなさん、よーく見てください

なんとなんと

私の名前入りなのです

もう2ヶ月も遅れちゃったけどって、こんなに素敵なプレゼントをくださいました
覚えていてくれてるだけで嬉しいのに

いずみんとも本当にお互いの予定が全くと言っていいほど中々合わずで

お互いめげずに、何度も何度も誘い合って…笑
昨日やっと会うことができたのです


いずみんの優しさ、お気持ちに感謝感謝です

いずみん、本当にありがとう

大切に大切に使わせていただきます(*´꒳`*)

みなさんも、毎日ブログやTwitter、インスタグラムもみてくださり、本当にありがとうございます。


さぁぁぁぁあ

明日も無理せず、みなさんがご自分のペースでお過ごしできますように


花原あんり