みなさん、こんばんは

昨夜、ニュースでカワウソちぃたん特集をしていて、またカワウソカフェに今すぐにでも行きたくなりました

ちょっぴり前になりますが、
カワウソカフェに行った時の写真載せますね

ものすごぉぉぉく可愛いので、みなさま覚悟のほどよろしくお願いいたします…笑


いいですか??

行きますよぉぉぉぉ

{7B291784-4093-4FD6-A1B8-D8AB5E28F604}


かあ


{6A4A9C9D-552A-4E7F-8790-4B772D90F51D}


わあ

{EEF1D767-55EA-42AA-882F-10CBB69D2027}



いい


{03FFFD33-03FD-4A61-AE30-4E5F0F3A6229}


そしてそして

カワウソだけでなく、うさぎさんもたーくさんいるんです

一緒に行ったお姉さんとうさぎさん
{A60E0939-73D7-4EFF-BF09-1EF76E0722D3}


お膝に乗って来るんですよ


{B9CA7AB3-B3B5-4470-AD31-D39C03CF967A}

もふもふ


{056EFE07-B0A9-4418-9EFF-8DC017BE5451}

カワウソも、うさぎさんも
ご飯を手から食べてくれます

{B2E76D03-1111-46C5-9828-541733B6905A}

うさぎさんのツーショット可愛すぎます



この幸せな気持ちのまま眠ることにします…笑


みなさん、今日も一日お疲れ様でした
明日は、今日よりも みなさんが笑顔の多い日を過ごせますように

おやすみなさい


花原あんり