みなさん、こんばんは

昨日は、みなさんのお使いのハンドクリームを教えてくださりありがとうございます

それからそれから
みなさんも冬にアイスを食べるそうで
一緒だぁぁぁぁあ
っと嬉しくなりました

 



お世話になっておりますEさんから、
美味しい贈り物が届きました(๑>◡<๑)
{0306877B-7DA9-45CC-B19E-AE7F66BEF80E}

明太子に、海苔の佃煮

明太子明太子〜

佃煮はなんと、チューブになっているのです

真っ白なご飯で食べるのが楽しみです
これは、いちほまれのお米でいただくしかないですねっ(*゚▽゚*)💗


Eさん、いつもいつもありがとうございます


ブログ書いてたらお腹空いてきちゃいました💦笑
でも、こんな時間だから我慢我慢

あたたかい緑茶を飲んで眠りたいと思います

みなさんも、素敵な夢が見られますように


花原あんり