みなさん、こんばんは

今日も、朝からとーってもいいお天気でしたね

Twitterには、
お知らせさせていただきましたが、

私、花原あんり

Instagramを始めましたぁ



アカウントはこちらから飛べるようになっております(๑˃̵ᴗ˂̵)



なるべく
Twitterと、ブログ、Instagramに載せるお写真は違うものにしていけたらと思います
でも、同じ写真になってしまいましたらごめんなさい


まだInstagramの使い方がよく分からないのですが💦

早速フォローしてくださいました方や、一緒のタイミングでアカウントを作ってくださいました方までいらっしゃって嬉しかったです
みなさん、ありがとうございます

{A95D654B-1478-4E89-972F-655DC8A3604F}


今後とも、宜しくお願いいたします(*´꒳`*)



花原あんり