みなさん、おはようございます

ちょっぴり風が強いけど、太陽キラキラ
気持ちのいい朝

スズメさんたちも
嬉しそうに鳴いております(*´꒳`*)


ハートの葉っぱ

{971C3E7D-5753-41A7-B26F-26B3FF884C94}

みつけた途端、みなさんに見せないとぉぉぉっと思って撮りました(*゚▽゚*)

お仕事や学校、家事や育児 …
体調のすぐれない方、ちょっぴり心が落ち込んでしまっている方。

みなさん それぞれの喜怒哀楽をお過ごしのことと思います。

ブログで無理しないでくださいね。
と書いておりますが…
どうしても無理をしないといけない時もあると思います

毎日でなくても、

みなさんが少しでも多く
喜喜楽楽で過ごせますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


いつもみなさんからのあたたかなコメント、
お気持ち、ちゃんとちゃんと伝わっております

みなさん、いつもありがとうございます

そんなみなさんと少しでも交流が持てるようにと思いまして
先日、私のお友達のロップくんがツイキャスをやっていらっしゃって、凄く楽しかったので

私もツイキャスを始めてみようかなと思うのですが…

みなさん、いかがでしょう
お喋りは決して上手くないけれど

みなさんと楽しくお話しできたらなぁ
っと思っております

そこで、みなさんにご質問なのですが…
何曜日の何時くらいがいいなぁってご希望ございますか??

初めての試みなので、みなさんと一緒に考えていけたら嬉しいです(*´꒳`*)

不慣れではありますが💦
宜しくお願いいたします

花原あんり