みなさん、おはようございます

昨日、いただいたコメントに私がポケモンのプクリンに似ていると書いてありましたね
母にそのことを伝えたら、似てるーっとその後ずっと、「プークリン」っと呼ばれ続けました
母、プクリンが気に入ったそうです


さてさて

もうだいぶ前になってしまいますが💦
奇面組のお稽古が開始する前に、大好きな美女と野獣を観に行きました

{3CDF1F0B-84D3-4934-AADE-3985E301EEA2}

{8D1783E2-3E83-4403-8662-329CDD56A6FF}

大好きで、思い入れのある美女と野獣
以前にも書きましたが、小学生の頃からずーっと通っていたダンスのレッスンの時間に必ず流れる歌

セリーヌ・ディオンさんと、ピーボ・ブライソンさんの美女と野獣の歌を聴くと今でもその記憶が蘇るので、胸の奥がジーンとします


映画もミュージカルを見ているようで
どのシーンも釘付け

観終わった後も、この後の回も観ようかな
と思ってしまうほど、何度も見たくなりました

後ろ髪を引かれながら映画館を後にし、
少しでもディズニー世界に近づきたいと思ったので、まっすぐ帰る予定が急遽ディズニーランドの近くの葛西臨海公園まで行ってしまいました

その時の空が本当に綺麗で
{578AD35F-51EF-4F27-A0D6-E48CA89FD527}

観覧車もとっても絵になる
{E3BA78D0-C346-4215-A4B2-DABEE5CCE7A2}

そして、なぜ葛西臨海公園にしたかというと…
そこからディズニーランドやディズニーシーが見えるのです
写真の画質が良くないけれど、肉眼では凄く綺麗で
そして、よくよく見ると真ん中に大きなお月様も現れて
{D57839DB-50BD-432D-8766-7D0AA2099FC0}

その日はもう幸せいっぱいの一日を過ごすことができました

早くディズニーランドに行きたいなぁ

さぁぁぁぁあ
今日はどんな一日になるのかな

みなさんが少しでも笑顔の多い一日を過ごせますように


花原あんり