みなさん、こんにちは

昨日、舞台 【ハイスクール!奇面組 】全7公演
無事に終了することができました

観に来てくださいましたみなさん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、応援してくださいましたみなさん、携わってくださいました全てのみなさん、本当に本当にありがとうございました。

今回、初めての経験も多く
共演者のみなさんや、演出家さん、スタッフのみなさんに助けていただきながら、
お稽古から本番まで、本当に楽しく奇面組の世界で過ごせましたこと、嬉しくて幸せな時間でした(*^^*)
みなさん、本当にありがとうございます。

本番中はずーっと袖で見ていたのですが、
お客様の拍手や笑い声が聞こえる度にとっても嬉しくて
客席のみなさまからもとーってもパワーをいただきました

バタバタしていてあまり撮れなかったのですがお写真を載せますねっ

左からご紹介
オープニングなどで素敵な歌声を披露してくださったうしろゆびさされ組の小林都さん
お稽古の時から、凄くみんなの体のことを気にかけてくださって、本当に優しくしてくださいました本番中も、袖でみんなにうちわで扇いでくださったり、頑張れ✨って言ってくださったりお稽古中も一緒に演技の練習もしてくれて、とってもとっても優しい都ちゃん


都ちゃんのお隣の
伊狩 増代役
奈良岡にこちゃん
にこちゃん…笑
もう、にこちゃんと名前を書くだけでも笑ってしまいます
にこちゃんには、私は生まれて初めて言われたお言葉や、行動がありました
にこちゃんには、本当に沢山
初めての経験をさせていただきました…笑
詳しくはにこちゃんのTwitterに書いてある、にこちゃんの楽屋での様子をご覧ください…笑
Twitterで書かれてないことも沢山ありますよ…笑
ねっ?にこちゃん

{C3927F84-302E-4DE7-8B40-6B4951F428BD}

そして、私の肩にちょこんとお顔を載せている可愛い女の子はっ
宇留千絵役の 東理紗ちゃん
理紗ちゃんは、本当に本当に頑張り屋さん
お稽古場でも、楽屋でも、空き時間があったら台本をずーっと見て練習しているお姿を何度も何度もました
もう妹のように可愛くて
楽屋のお席が隣だったのですが、バナナマフィンが美味しかった時の反応が可愛すぎて今でも忘れられません


まだ何枚かお写真があるので次回載せますね


遠方からお越しいただいた方や、お仕事の後に駆けつけてくださいました方、そして心のこもったお手紙や、プレゼントもたくさん、ありがとうございました。

みなさんのお心遣いに感謝いたします


さぁぁぁぁあ
次は、また新しいお仕事の挑戦です
今からとっても楽しみです
お知らせができるようになったらご報告いたしますねっ


花原あんり