みなさん、こんにちは

朝から陽射したっぷり
今日も暑い一日になりそうですね
みなさんこまめに水分補給してくださいね


そうそう
昨日は姉が泊まりにきました

以前のブログを見ていらっしゃる方はご存知かと思いますが・・・・・・・笑

昨日も、
私が「そろそろお風呂に入ろうかなぁ

って言ったら・・・・・・・・

姉「お姉ちゃんもー


っと(  ゚ ▽ ゚ ;)

始まったーーーーー

なので作戦を立て
先に姉をお風呂に入れて、後ですぐに入るね〜と見せかけて
出てくるまで待つことにしました

いつもより出てくるのが遅かったので待っていたのかな??


さぁぁぁあ

今日は最終稽古です
本当にあっという間だったなぁ


あっ
今日のあおむったんの写真を載せますね
{827344FC-4BA3-4FD0-A80F-B82E341211A4}

毎日、あおむったん、、、いえ!あかむったんも頑張っているので、私も頑張ります


みなさんも、今日一日心穏やかに過ごせますように


花原あんり


{E7C5C1CA-DF67-44D4-8AF4-C77A9AF027F0}

{0623F2D2-26D3-44ED-8C55-E9226C3B13A5}