みなさん、こんにちは

ここ最近、ブログの更新ができなくてごめんなさい

一言、二言ではありますがTwitterでも更新しておりますので、のぞいてみてくださいっ


昨日は、舞台ハイスクール!奇面組の顔合わせ&お稽古でした

出演者全員は揃いませんでしたが
素敵な出演者のみなさまと楽しい作品に携われますことを、とても嬉しく思います


そして

奇面組のチラシができましたので、
是非是非みなさま、劇場などで見つけてみてくださいっ

{6F4E1DC4-3EA0-42CD-A706-A3CA9F94924E}

{BA4BD4C6-2FB5-45FD-9B0B-709A4A486AEA}


体調を崩しやすい季節でもありますので、みなさんもお身体大切にお過ごしくださいね


いつもいつも、
ブログを見てくださり、あたたかなコメントや沢山の応援、心から感謝しております。

みなさん、ありがとうございます。


花原あんり