みなさん、こんばんは

先程から雨が降り始めてきました


今日は、みんなDEどーもくん!
で沢山お世話になりましたテツandトモさんのテツさんのお誕生日


テツさん、おめでとうございます


実は、みんなDEどーもくん!の
最後の収録が終わり、、なんと

スタッフさんがビデオレターが届いてますっとおっしゃられ、モニターをみると
テツandトモさんからのビデオレターが

お仕事でお忙しいから来られないと聞いていたので、わざわざビデオレターを送ってくださったそうで

凄く凄く嬉しかったのを思い出します



そしてモニターが切れ・・・・・・・・








なんと・・・・・・・・・・・・・・




なんと!!!!!!!!!!


扉からテツandトモさんとマネージャーさんが




私、号泣(/ _ ; )💦💦💦



こんな素敵なサプライズを考えてくださった、どーもくんのスタッフさん、毎日とてもとてもお忙しいですのに来てくださいました テツさん、トモさん、マネージャーさんに感謝の思いでいっぱいでした

テツandトモさん、ななみ’Sのみなさん、タイムマシーン3号さん、どーもくんのスタッフさんとのお写真です
{59A48462-B075-4513-B54D-D36FCA14561A}

みんなみーんな大好きなどーもくんファミリーです(*^^*)


さぁぁぁぁあ

明日も気合を引き締めて、頑張ります


みなさんも、無理せずに、なるべくご自分のペースで過ごせますように


おやすみなさい(*^^*)


花原あんり