みなさん、おはようございます。

みなさんの大切な時間、
大切な日常の中で、
私のブログを読んでくださり有難うございます。

心温まりますコメントや、
いいね。
とても嬉しく思います。

みなさんにお伝えすることを悩みましたが…
実は私自身が1番
驚いてしまったことなのですが、

4月2日のブログのコメント欄に、
私本人ではない
どなたかは不明名のですが…
私の名を語ってのコメント返しがありました。

それにより、
誤解が生じてしまい、
せっかくコメントをくださった方々へ
私なりの思いが、私自身の言葉で
気持ちが正しくお伝え出来なくなるのは、
悲しいな。と思いましたので、
今後このようなことがありましたら
その都度
ご報告させていただこうと思います。

私の至らなさを含めまして、
いつも応援してくださり
ありがとうございます。

きっと毎日の中で
色々ありながらも頑張っている皆さまのことを応援しております。
健康でありますように
笑顔の時間が増えますように
色々ある数々を乗り越えられて行けますように

   花原あんり