みなさん、こんばんは

コメントにありましたが、
舞台 星空ハーモニーの
アフタートークイベントですが、
私が出演いたします日程と
詳細がこちらになります(*^^*)↓↓


19日 19:00公演の回
入学式~思い出作ろう!衣装撮影会♭ver.~

20日 13:00公演の回
卒業式~初恋を思い出せ!愛の告白選手権~

21日 19:00公演の回
文化祭~あの役をあの人が!?シャッフルハーモニー~

22日 13:00公演の回
放課後~抱腹絶倒!アフタートークショー


毎回違うアフタートークイベントなので、
みなさまお楽しみにっ

チケット受付フォームはこちらからっ!!


そしてそして
改めて、みんなDEどーもくん!の卒業についてのコメントや、舞台奇面組のお祝いコメントなどなど、本当にありがとうございます

お仕事の後に舞台に駆けつけます!と書いてあったり、東京で最後にわざわざ来てくださるお客様。
みなさま、お忙しいですのに、
本当に、本当にありがとうございます。

そうそう
入学式、新学期の季節
娘さんが新学期スタートと書いてありましたね
楽しく過ごせますように

カメラのバルブ撮影というコメントをみて、バルブ?となりました
が、色々な撮影の仕方があるんですね!!!
教えてくださり、ありがとうございます


奇面組も、昔見ていたよぉ〜っという方も多いみたいですね
そうそうコメントにもありましたが、
どーもくんでお世話になりました 玄田哲章さんが
昔、奇面組の声優をされていたそうですね

それからそれから
愛知県の方は桜の開花が遅れているみたいですが、路線バスのお仕事でお花見なさっている方や、ちらほらと咲き始めを見られている方
でもでも、福岡では雨続きなのですね

みなさん色々なコメントをたーくさんくださり、本当にありがとうございます

みなさんのコメントをみてニッコリ
元気になることがあります

そしてそして

以前からご要望にありました、Twitter

つい先日始めました

全然分からないのですが、これを載せれば大丈夫なのかな??
こちらが私のTwitterですっ♡↓↓


是非是非遊びに来てくださいねっ

今日の写真は星空ハーモニーで共演いたします、
いずみんと、ことなちゃんと
同じ♭チームです
{5A223C19-4139-41FB-8E76-1983FA81431E}


花原あんり