みなさん、いつもありがとうございます。


今まで、みんなDEどーもくん!を見てくださいましたこと、心から感謝いたします。

ここ、花原あんりほわっとtimeを見てくださっている方々

いつも温かいコメントをくださったお一人お一人のみなさま、
本当にありがとうございます。

この6年間、
番組を見てくださいました方々

ホールに来てくださいました方々

大勢のスタッフさん

先代のお姉さん、浜谷真理子さん。

1年間ご一緒させていただきました
テツandトモさん。

どーもくん、うさじい、
たーちゃん、ななみちゃん、
どーもシスターズさん
タイムマシーン3号さん
ななみ'sのみなさん、

番組のオープニングとエンディングの素敵な歌を作ってくださいました
坂田おさむさん。
その歌に素敵な振り付けをしてくださいましたair:manさん。

ゲストで来てくださいましたみなさん、

ふれあいホールで
警備をしてくださいました警備員さん、お子様の安全を見守ってくださっていたおねえさん方。

いつも綺麗に清掃してくださいました方々、

このように、沢山の方々の大きな思いの中、私自身の大きな力となっています。

本当に、ありがとうございます。

今回のブログ、長文になってもうし訳ありませんが、卒業後のファミリーステージにお越しくださいましたみなさん、出演者のみなさん、携わってくださいました全てのみなさん、
本当にありがとうございました。


{E9034A96-3836-4299-9D93-10041E8B5A33}

花原あんり