みなさん、こんにちは

今日はちょっぴり寒いですね


いよいよ明日から

全労済ホール/スペースゼロにて

わくわく!ファミリーステージ!!が始まります
{43D42128-4EB9-4126-8EC8-ACECDA4E62C9}


本当に素敵な先輩のみなさんとご一緒させていただけることが、とにかくとにかく幸せです


先日のリハーサルの時のお写真です

{2FA0F293-BA05-4737-97D8-4DF8F95E4A5F}

おかあさんといっしょ
4代目たいそうのおねえさん、いとうまゆさん

とってもとっても優しいまゆおねえさん
私だけ振りつけの動画が届いなかったので、先日のリハーサルでどうしよう…。と思っていたら、
まゆおねえさんが一緒に練習しよう
と何回も一緒に踊ってくださいました
本当に本当に感謝です

わくわくさんでお馴染みの、久保田雅人さん

フックブックローでお馴染みの谷本賢一郎さん

プレキソ英語でお馴染みのスチュアート・オーさん


明日お越しくださるみなさん、
いっぱいいーっぱい!!楽しい時間を過ごしましょうね


花原あんり