みなさん、おはようございます

昨日は更新できなくて、すみません
私はとっても元気です

昨日は、朝から 舞台星空ハーモニーのダンス稽古があり、そこから夕方から夜遅くまで、4月のコンサートのリハーサルがありました


えーーーーーっと( ˙-˙ )
体はとーっても元気ですが、
覚えることがいっぱいで
頭がぱんぱん杏です

舞台のダンスとコンサートの振りが見事に混ざり…笑

1人で謎なダンスをしていましたよ


でもでも、楽しみながら毎日過ごしています

舞台の共演者さんとのお写真を載せますね

まずは普通の写真
{BD8CFE2A-CA03-4B3A-B583-FD292207B43F}


そして、みんなで変顔
{E2D53FA2-E8D0-4B5D-B662-FB507EBCB22F}

真ん中のお姉さんが、私とダブルキャストの
♯チームの吉冨かなえさん
スタイル抜群で、とっても面白いお姉さん
そして、いつもすごーくお顔を近づけてくるので、いつも照れて笑ってしまっています

右が、以前にも登場いたしました琴奈ちゃん
琴奈ちゃん、歌だけでなくダンスもキレッキレで凄くかっこいいですのでみなさん!必見です

みなさん、本当に面白くて優しい方々ばかりです

今日は、やっとあたたかな日差しが見えますが、
みなさんはお元気ですか??
花粉症に悩まされている方も多いのではないかと思います

みなさんも、お身体大切になさってくださいね


私は、これからお稽古です
楽しみながら、頑張ります

花原あんり


★4月の出演情報★

ファミリーステージ
チケットぴあ、詳細は→→こちらから

{5DEA44BF-3D17-4FC0-87EC-AA51A7B5A6B2}