みなさん、こんばんは

先程から冷たい風が吹いてきましたね
みなさん気温差にお気をつけてくださいね

先日、みんなDEどーもくん!で沢山お世話になりました、おさむお兄さん(ひなたおさむさん)がランチに連れて行ってくださいました

とても久しぶりにお会いしたのですが、
いつお会いしても本当に素敵な笑顔で、優しいおさむお兄さん


普段は中々入ることのないお洒落なお店で、
美味しいお料理をいただきました

こちらは、おさむお兄さんオススメの
赤ワインで煮込んだホホ肉
{5E18FEB8-9EDF-4981-A769-9D7D90701929}

ふわ〜っと頬っぺたが落ちてしまいそうなほど、とっても柔らかくて美味しかったです

他にもお料理があったのですが、
はいみなさん、よくよくご存知の通り…撮る前に食べてしまいました


そしてそして、おさむお兄さんオススメのデザートが・・・・・・・・・・





と・・・・・・・・・・・・・・・・



思いましたら・・・・・・・・・・・・・・・・



こんなに素敵なデザートがテーブルへ

{4F245A75-9B01-4858-90AD-AEC8673410BD}


何も!!!
何も知らなかったので、もうビックリ

そしてそして、
嬉しすぎて泣いてしまいました


ちょっと涙目ですが、おさむお兄さんが撮って
くださいましたお写真です

{019B9EFC-6F27-47A7-B986-3A3B0A3AE6C8}


そしてそして、とーっても優しいおさむお兄さんと
{031B7980-4199-47EF-BE1D-9F351702BD29}

そして、とても素敵なプレゼントまでいただきました

おさむお兄さんの優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです。


今、思い出しますと
6年前のちょうど今頃
みんなDEどーもくん!で初めての地方収録の時にゲストでお越しくださいましたのが、おさむおにいさんでした

その時もずっと笑顔で話しかけてくださって、
きらきらきらりん・ミュージカルでデュエットさせていただき、とっても嬉しかったのを思い出します

その時は、こうしてお食事をさせていただけるなんて夢にも思っていなくて、今まさに夢のような、とてもとても幸せな時間です

またいつか、おさむお兄さんとご一緒に歌わせていただけるように、もっともっと頑張らないと


おさむお兄さん、本当に素敵なお時間をありがとうございました。


さぁぁぁぁあ
明日も頑張るぞぉ


みなさん、おやすみなさい


花原あんり




★4月の出演情報★
ファミリーステージ
チケットぴあ、詳細は→→こちらから


{F7F578A6-DC21-4EAA-BC3B-6AFDA7284981}