みなさん、こんばんは

いつも、あたたかな言葉を、あたたかな想いを、沢山、沢山くださり、本当にありがとうございました。


そして、昨日 3月5日

6年間、出演させていただきました

みんなDEどーもくん!を卒業いたしました。


正直、卒業をした実感がまだなく、
来週の日曜日も、朝5時に起きて ふれあいホールへ向かいそうです


改めまして、この6年間

みんなDEどーもくん!
を見てくださいましたみなさん、
会場まで足を運んでくださいましたみなさん、
応援してくださいましたみなさん、
この番組に携わらせていただく前から、今現在もずっとずっと応援してくださるみなさん、
出演者のみなさん、スタッフのみなさん、
番組に携わってくださいましたお一人お一人のすべてのみなさん、

本当に、本当にありがとうございました。


大好きな大好きな番組。
大好きな大好きなお友達、
そんな大好きなお子様を大切に育んでいらっしゃります お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、
大好きな大好きな出演者の皆さん、
大好きな大好きなスタッフさんと一緒に過ごすことができた6年間は、私にとって本当にかけがえのない、何にも変えることのできない、大切な大切な、大切な時間でした。

ただただ みなさまへの感謝の気持でいっぱいです。


まだまだ放送はありますので
最後の放送日、4月2日に改めて
ブログで色々な事をお伝えさせていただきたいと思います。

みんな、みーんな大好きです。

本当に、ありがとうございました。

{57EC4936-A826-43E8-B5D3-33A8ADF7033A}










花原あんり


★★★4月出演情報★★★


ファミリーステージ
チケットぴあ、詳細は→→こちらから

{B3F2FC70-C469-4964-886D-9B6E2A897A35}