みなさん、こんばんは

なんだか心がソワソワ
どうしてかなぁ??と自分の心に聞いてみると・・・・・・笑

「今、手元に5種類の台本があるからじゃない?」と答えが返ってきましたっ


全部違うお仕事の台本なので、ごちゃ混ぜにならないように気をつけます


さてさて

先日、ブログを見てくださっている方が
なんと!!!!!!!!!!




ななななななんと!!!!!!!!!!

先日、母に食べられてしまったチョコレートをわざわざ買ってきてくださいました
{F9996977-0F5A-4EFA-887A-76A8ECE7D943}





あっ…笑

この写真ですよね?
うんうん、みなさんが言いたいのは右のボトルのチョコレートが若干減っている気がするけど・・・・・?っと聞きたいのですよね?笑

はい…笑

右は写真を撮る前に私が食べました


母と仲良く食べられるようにと、わざわざ2つ買ってきてくださったみたいで

優しさに感謝です
ありがとうございました


さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

明日は、いよいよ

最後のリハーサルです

みなさんとの時間を目に焼き付けてきますねっ


おやすみなさいっ


花原あんり



4月の出演情報

ファミリーステージ
チケットぴあ、詳細は→→こちらから
{21CD900C-7130-4A85-8B1C-E2CCBE9A132A}