みなさん、こんばんは

コメントにいただきましたが、昨日の収録にお越しいただき、ありがとうございました
わざわざ上から見てくださった方、そしてそして赤ちゃんが寝返りをできたと見て、私まで嬉しくなりました


昨日のゲストさんは、

ワンワンことちゃんゆうなちゃん

でしたっ(o^^o)

ワンワンはリハーサルの時からずっと元気で優しくて面白くて

ことちゃん、ゆうなちゃんは、もう
とにかくとにかくお二人とも可愛くて

お二人がいないいないばあっ!に出演なさっている時に何度かテレビで拝見させていただいていたので、こんなに大きくなったんだぁとなんだか感動したり

お二人のキラキラ眩しい笑顔に、キュンキュンしておりました

みんなで写真を撮りましたので載せますねっ
{0A1BF7F3-CF95-4409-AF7E-B70E0B78A41B}

会場のお友達も、お父さんお母さんも、大盛り上がりの楽しい収録になりましたよ

ワンワン、ことちゃん、ゆうなちゃん、素敵なお時間をありがとうございました

さぁぁぁあ
今夜は結構寒いですので💦みなさん暖かくしてお過ごしくださいね


花原あんり


4月の出演情報

ファミリーステージ
チケットぴあ、詳細は→→こちらから
{9B47F6D8-BC8C-4FC7-966F-3F119856714F}