みなさん、こんばんは

卒業発表のブログにあたたかなコメントを沢山くださり、本当にありがとうございます。
みなさんのお言葉1つ1つが、とてもとても嬉しく、嬉しい気持ちでいっぱいなのに涙が止まりませんでした
みなさん、本当に本当にありがとうございます。


コメントにもいただきましたが、
4月から渋谷の劇場シブゲキで星空ハーモニーという舞台に出演させていただきます

合唱部を舞台にしたストーリー、歌やダンスなど盛りだくさんの作品になりそうです

是非とも劇場でお会いできます日を楽しみにしております



今日の写真は、先日栃木県収録の時に差し入れでいただきましたとっても美味しいスカイベリー

{1CE217D8-E441-48E6-9BF5-A43D92A211CC}

一粒一粒が大きくて香りもとーっても良くて
甘くてみずみずしくて

私がハイチュウみたいっと言ったら、仲の良いスタッフさんに凄くつっこまれてしまいました

でもでも、そう思うと
ハイチュウって凄いんだなぁ
いちご🍓の味をしっかり再現しているんですね

さぁぁぁあ

明日はリハーサル

みなさんも、素敵な時間を過ごせますように


花原あんり