みなさん、こんばんは

なんだかここ最近ずっと風が強いですね

昨日は、私が観たい映画のタイトルを答えてくださいましたみなさん、ありがとうございました


正解は・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・







「この世界の片隅に」

でした(*´︶`*)

たいようさん

きゃろっとさん

大正解です

色々なお答えがありましたが
君の名はが一番多かったですね
他には、妖怪ウォッチに、ファンタスティックビーストと魔法使いの旅や、シン・ゴジラでしたね


早速観に行こうと、映画館へいったのですが

私が着いた時点で上映中
そして、次の上映が約8時間後でしたので

今回は、諦めました

映画を観に行く時は、ちゃんと上映時間を調べていかないといけませんね


来年までお預けかなぁ
来年も上映しているのかしら
ちゃんと調べないと


映画は観られなかったので、いつもよりとても早く帰宅できたので
何故だか、どうしても唐揚げが食べたくなり久しぶりに揚げてみました

{DAC96A65-3698-4F0F-BCAA-3A276CB6317C}

どうでしょう??
我ながら美味しくできました
でも、母と2人でこんなに食べられず明日も唐揚げになりそうです


コメントを見ていると、まだまだ明日までお仕事の方や、目眩が辛かったり、胃腸炎になってしまった方、そして本当に色々なことがあった方がいらっしゃいますね。
そんな大変な中で、私のブログを見てくださり、あたたかなコメントをくださるみなさんには、感謝しきれません。
みなさん、本当に本当にありがとうございます。
{46B0BF62-69F3-4E2C-9D85-7B4DB7570B2D}

みなさんが、幸せでありますように。

心から、心から願います。


花原あんり