みなさん、こんばんは

昨日は、茨城県で大きな地震がありましたね。
みなさんは大丈夫でしたか?
いつ起こるか分からない地震ですので、枕元に靴など置いたり、防災グッズを用意したり、できる限り備えておきたいと思います。


私は今日、仕事納めでした

お仕事の後は、とってもとってもお世話になっておりますお姉様とお食事に行ってきました

色々なお話をして、パワーをもらって
更に更にパワーアップをしました杏パンマンです

明日は、ずっとずっと観に行きたかった映画を観に行こうか迷い中です

でも、冬休みなので映画館は混んでいるのかな?

ちなみに、私が観に行きたい映画のタイトルはなんでしょーう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

今年最後のあんりクイズかな??

{FC5DECD4-24AE-43CB-B52D-49D65F305DD0}


コメントにもありましたが、あまり体調が優れないかたもいらっしゃいますね
中々治らないと、どうしても焦ってしまいますが、焦らず焦らず、なるべく温かな時間を過ごせますように
なるべく、無理はなさらないでくださいね。


みなさん、おやすみなさい


花原あんり


お仕事依頼・お問い合わせ

anri_info@masterworks.co.jp