みなさん、こんばんは

今日は、とあるお仕事の撮影に言ってまいりました

緊張しましたが、知り合いの方もいたので安心感がとても強くて沢山助けられました


早くみなさんにお知らせしたいなっ

さてさて

昨日は、みんなDEどーもくん!年内最後の収録でした

観に来てくださいましたみなさん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、応援してくださいましたみなさん、ありがとうございました

ゲストは、お笑いコンビのニッチェさんでした
リハーサルの時から、お二人の出番ではないところも客席で見てくださっていて
とてもとても、優しいニッチェさんでした
{50CCA116-4D69-4FA7-BD99-24505DDCA4C1}

とっても面白いコントに会場から笑い声がたーくさん

ニッチェさん、楽しいお時間をありがとうございました

そしてそして、年内最後の収録

今年も沢山のお友達と一緒に楽しい時間を過ごすことができて、とてもとても幸せでした

そして、お世話になりました沢山のみなさん、本当に本当にありがとうございました

来年は1月15日高松公演からスタートです

それまでは、収録はお休みになりますが色々なお仕事も進んでおり、今からワクワクしております

さぁぁぁあ

明日も、みなさんが笑顔で過ごせますように

花原あんり

お仕事依頼・お問い合わせ


anri_info@masterworks.co.jp