みなさん、こんにちは


みてみて
花原家の新しい家族です
{1F87ECBB-6EBF-4BC3-9A03-80CE8957BDA9}

とっても可愛いでしょう
寒さに耐えながら、一生懸命お花が開こうとしています
小さな小さなつぼみさんから、大きな大きな幸せのプレゼントでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

コメントにいただきましたが、私の衣装と同じ色のうちわを作ってきてくださり、本当にありがとうございました
とーーーーーっても嬉しかったです


そしてそして、お風邪を引いてお越しいただけなかった方もいらっしゃいましたねこの時期はインフルエンザも流行っておりますし、不規則な勤務と書いていらっしゃるかたもいらっしゃいましたねみなさん、お身体大切に大切になさってくださいね

イルミネーションの写真、喜んでくださり嬉しいです
まだまだ他にもありますので、今度載せますね


さぁぁぁあ

今日はとーーーーーーーっても早起きして、とあるお仕事が終わったので午後は有意義な時間が過ごせそうです
早くみなさんにお知らせしたいこともありますので、ワクワクしております

午後も、みなさんが元気に過ごせますように


花原あんり

お仕事依頼・お問い合わせ
anri_info@masterworks.co.jp