みなさん、こんばんは

今日は、朝から嬉しい出来事がありまして
一日中、ウキウキ幸せな気持ちのまま過ごすことができました


さぁぁあ

第二弾お答えいたしまーす(*´︶`*)❤


{7C6CA3C0-CBFC-4D88-9978-3048BE981337}

8.Ruka-pさん

ランチは、行くお店によって日替わりランチなどもいいですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

野鳥では、私はスズメが大好きです
頭がまん丸の形が可愛くて可愛くてたまりません
たまに、食べすぎてしまったのかお腹がぷっくりしているスズメさんがいますよね


9.たいようさん

オススメの観光スポットは
観光スポットではないのかもしれませんが
一番印象に残っているのが、2012年のトラップ一家物語のミュージカルツアーで行きました香川県高松市にありますサンポートホール高松のロビーから見える海が、あまりにも綺麗で
本番前にそこで発声練習をしたり、ストレッチをするのですが、もう気持ちよくて気持ちよくて、とーっても開放感のある気持ちになった記憶があります


2.私の隠れ特技はですね

凄く昔になりますが
姉と かくれんぼをして遊んだ時に、姉の匂いで見つけることができました
これには、自分でもビックリでして
ここには絶対に!!!いないと思って探した場所だったのですが、どうも姉の匂いがするからおかしいな。と凄く奥まで探したら姉を発見
大人になってから かくれんぼしていないので、またやってみようかなぁ


{7462B2F7-63C8-46CF-A76A-9F3BDC3D8B03}

10.EMO-Gさん

私の嫌いな食べ物ですが

一番はマヨネーズです
他には、パクチー、いちじく、ゆで卵の黄身
、牛乳・・・牛乳は飲み物ですね
が苦手です
あんこは少しずつ食べられるようになりました
ちなみに、納豆は私は大好きでして
ひきわりの納豆巻きが姉も私も好きです


苦手な動物は、私もほとんどいませんが
動物でなくても、何か攻撃したり、痛くされる生き物は苦手です例えば蜂とか、蜘蛛とかです。


ちょっぴり長くかいてしまったので、今日のお答えはここまで

また明日も答えていきますよぉ



花原あんり