みなさん、おはようございます


みなさんからのコメントを読んでいると心がほっこりします
いつも、ありがとうございます


昨日のコメントにいただきました、
写真のお花の名前ですが

調べましたよぉ〜
とにかくいっぱい調べました

そして

見つけましたぁ〜

見つけた瞬間!!
なんだか凄い達成感がありました

七色覆面さん、ありがとうございます

さてさて

昨日のお花の名前ですが

皇帝ダリアという名前のお花です(*´︶`*)


花言葉なども調べてみたので
リンク貼っておきますね


ちなみに花言葉は

乙女の真心」「乙女の純潔」


ですって(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
なんだか素敵ですね


ちょうど今の時期の11月から12月に咲くお花だそうですよ

11月14日が皇帝ダリアの誕生花だそうです

お花にも誕生日があるなんて素敵ですよね(*´︶`*)

ちなみに8月15日はどんなお花なのかなぁ
今度調べてみようとおもいます

今日の写真は、真っ赤に染まった紅葉(*´︶`*)
気温は寒いけれど、真っ赤な温かな色に癒されます
{1B67DE1F-DCA5-42EF-95D9-6F4F114B4044}


今日も、みなさんが元気に過ごせますように



花原あんり