みなさん、こんにちは


今日は雨の予報でしたが、お日様が少し見えますね

今朝のみんなDEどーもくん!を見てくださいましたみなさん、ありがとうございました
今日の放送は奈良県の桜井市で撮影したエリックさんの回でしたね
エリックさんとーっても元気なので凄く楽しかったです


さてさて


今朝ね?

寝ていたら・・・・・・・・・・
けっこう夜が明けるか明けないかの早い時間に💦


モゾモゾモゾ・・・・・・・

モゾモゾモゾモゾ・・・・・



(°Д°;≡°Д°;)


何(´;ω;`)!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・







あんり〜おはよぉ〜♡


はいっ(・ω・`)

姉がベッドの中に入ってきましたガーンあせるあせるあせるあせるあせる

もう朝から何ーーーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



あんり〜お姉ちゃんだよぉ〜♡



お姉ちゃんってわかってるよぉ〜(´;ω;`)
朝から何ーーーーー(´;ω;`)   



って言ったら・・・・・・・・・


姉が一言。。。



あんりのベッド生ぬるい♡
っと言ってお部屋を出て行きましたあせるあせるあせる


冷え性だから温めるの大変なの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!


もう

夜のお風呂といい、まさか朝に来られると思わなかったのでビックリしました


さぁぁあ

午後からはお天気が良くないみたいですね
みなさん、あたたかくしてお過ごしくださいね


花原あんり