みなさん、こんばんは


今夜は、夜空に1つだけ大きな星を発見
冬は暗くなるのが早いのでちょっぴり寂しくなるけれど、空気が澄んで星が綺麗に見えるので、冬には冬の良さがありますね(*´︶`*)❤

さてさて

コメントにいただきましたコメダ珈琲
そうそうウインナーコーヒーは、ウィーンが由来なんですよね
それからシロノワールも大好きです
メープルシロップをかけていただくんですよね


てんとう虫のことを、英語でLady Bugと言うのは初めて知りました教えてくださり、ありがとうございます
私だったらhappy bugってつけただろうなぁ

今日も沢山笑った1日でした
そして、本当にみなさんや、色々な方々に支えられているな。と改めて強く感じた日でもあります

みなさん、いつもいつも本当にありがとうございます。



さぁぁあ

今日はまだやることがあるので、もう少し頑張りたいと思います


みなさん、素敵な夢をみてくださいね

おやすみなさい
{85048601-282B-446F-961B-6DCA03F85B62}



花原あんり