みなさん、こんばんは

今日は、ポカポカいいお天気でしたね

私は、大好き喫茶店
台本を持ってコメダ珈琲へ

家の近くにはないので少しだけ遠出しなければなりませんが

いつも必ずと言っていいほど頼むのはこちら

{997994A5-9C75-4E65-9470-D6D5AE6DF2EF}

私をご存知の方はきっと、この写真を見て
あれ(°_°)??
っと思ったと思います


そうなんです!!笑

小倉トースト

あんこは苦手なのですが、
何故かコメダ珈琲のパンとは美味しく食べることができるのです
コメダマジック?????笑

でもでも

私の食べ方は、バターを塗ったら
あんこはたっぷりは塗らないで、
本当に薄く!!
バターよりも薄く、ほんのりあんこの色がつくくらい塗って食べるのが好きなのです

こうすると、
パンの味もしっかり味わえて、
バターの風味にほんのり甘いあんこがあって絶妙なのです(*´艸`*)

あんり流食べ方です
お近くにコメダがあったら是非是非食べて見てください♡♡


コメントにありましたが、
ワンパコホテルのほのぼのさん
山崎樹範さんがご結婚なされましたね 
山崎さん、おめでとうございます


最近は私の周りでもおめでたいお話がいっぱいなのです
先輩が結婚したり、昔からお世話になっているお姉さんが妊娠なさったり

嬉しいご報告をきくと、幸せな気持ちになってニヤニヤしてしまいます(*´艸`*)

このブログを見てくださっているみなさんにも、幸せがたーくさん訪れてくれますように


さぁぁあ!!
明日はみんなDEどーもくん!の収録です
みなさんと楽しい時間を過ごします


みなさん、おやすみなさい


花原あんり