みなさん、おはようございます


電車の中がとても暑くて、
毎年この時期は暑さとの我慢大会です


さてさて

昨日、お風呂に入っていたら・・・


ガチャ🚪


・・・・・・Σ(・□・;)!!?




姉「あんり〜お姉ちゃんも、一緒に入っていい?」


私「うん!・・・・・・・・・


えっΣ(・□・;)!!!?」


姉「いい??」


私「えっ?? 待ってられないの?笑」


姉「ありがとう〜



いやいやいやいや
いいってまだ言ってないよぉ




ということで、姉と何年振りでしょう??


とーっても久しぶりに一緒お風呂に入りました


しばらくして
私がお風呂に浸かっていたら・・・・・・

姉「お姉ちゃんも入る〜


私「いやいやいや狭いから無理ぃ


ザバーーーン


はい٩( ᐛ )و

ただでさえ狭い浴槽なのに更に更に狭いお風呂になりました


そして、姉が一言・・・・・・・









姉「狭いから、あんり出て!!!」












はい٩( ᐛ )و??????笑





私のお姉ちゃん、とっても自由人です



でも、久しぶりに一緒に入るのも悪くないかも(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
なんだか楽しかったです


今日の写真は
先日、たい焼きを食べてニヤニヤの私です
ニヤニヤの理由、今度ブログに書きますね
{E9B1301C-F74A-4B4D-8546-3D34406A15E3}


さぁぁあ♪♪
今日も、みなさんが笑顔で過ごせますように


花原あんり