みなさん、こんばんは

今日は、奈良県桜井市で



観に来てくださいましたみなさん、出演者のみなさん、スタッフのみなさん、応援してくださいましたみなさん、ありがとうございました


桜井市のお友達、とーーーーーっても元気で嬉しかったです(*´︶`*)❤


ゲストは、Eテレえいごであそぼ でお馴染みの

エリックさんでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

{7DD793F7-17CD-406D-9947-74BAE898192E}



リハーサルの時から大盛り上がり
エリックさんのパワフルな英語の歌で、会場のお友達も私たちもとーっても楽しい時間を過ごすことができました(*´︶`*)


エリックさん、素敵なお時間をありがとうございました


日に日に気温が低くなって来ましたね

みなさん、お身体にお気をつけてくださいね




お仕事依頼・お問い合わせ

こちらから↓↓

a.h.1515.ok@gmail.com


花原あんり