みなさん、こんばんは

今日は、歩いていると少し汗ばむくらいの気温でしたね
あたたかいと、街ゆく人の表情も何だか和らいでいるような気がします


さてさて
こちらのSuicaのペンギンさん、みなさんも良くご存知のことと思います♡♡笑
{5E5DCD2B-FC83-4D2A-A5BD-DEEBBD262989}

こちらのドロップスも頂き物なのですが

母が、このペンギンさんを見て一言・・・
なんと言ったでしょう


答えは明日のブログで・・・(`・ω・´)笑


そうそう
コメントにありましたが、お土産は群馬のですよ(*´︶`*)私も写真を見返したら、馬さんと羊さんに見えて笑ってしまいました

それと、結構みなさん冷蔵庫でキンキンに冷やして飲み物を飲むのですね!!洗濯機なし生活を経験した方もいらっしゃってビックリしました

髪の毛は、昔、舞台の役のイメージで染めたことありますよ
ですが染める事に結構勇気がいりまして
ほんのり茶色にしたので、金髪など明るい色には染めたことはありません

お子様が熱が出てしまったと書いてありましたね風邪とても流行ってますよね。。
木曜日の遠足までに良くなってほしいです
でも、無理しないようにゆっくり休んでくださいね



みなさん、今日も一日お疲れ様でした(*´︶`*)❤

おやすみなさい





お仕事依頼・お問い合わせ

こちらから↓↓
a.h.1515.ok@gmail.com

花原あんり