度々の更新すみません(>_<) 

コメントにありました、
私の名前を調べると、麻痺 と出ると書いてありましたが

3年前に、
親知らずの歯を抜いた時に、最初に行った病院で失敗してしまい
顔がアンパンマンを通り越して、
しょくぱんまんのように腫れてしまいまして、喋るのが少し大変だったのです

その時の放送が流れてから、麻痺とワードが出てしまっているみたいですね


ですので、麻痺 は全くないですので大丈夫です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


あれから3年経ちますのに
未だに麻痺というワードが出ることにビックリですが・・・

ご心配おかけいたしまして、すみません

また、みなさんが笑顔で元気になれるようなブログを更新目指していきますので宜しくお願いいたします(*´︶`*)


花原あんり